プロフィール
L-00
L-00
俗物・・・
マイアルバム
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

いいの!二人で笑えれば

2007年12月13日

いいの!二人で笑えれば
呑むほどに何でも笑う


~・。・~・。。~・~。~・。・~・。~・。・~・。。~・~。~・。・~・。~・。・~・。~・。・


こんばんわ

先日ある女性に所用がありメールを送信しました
帰ってきた返事には
所用への回答の他
彼女が自宅で呑んでいる旨が書いてありました

私も呑みながらメールを書いていましたが
回答頂いた件でお礼をと思い
再度メールを送信しました

そこにお礼以外にも付け添えたのが
この夜の引き金になって
二人は燃え上がってしまったのです

以下そのやりとりです


~・。・~・。。~・~。~・。・~・。~・。・~・。。~・~。~・。・~・。~・。・~・。~・。・




全然関係無いけど
昨夜ひげを切ってたのネ
そしたらハサミの先で鼻の内部をつついて
少し流血
その間抜けさに一人で笑ってしまいました
でもこれって何にも伝える必要ないですネ(笑)
(23:18)



まぬけですねぇ(笑)
笑ってしまいました
てか
ホントにおかしい(笑)
(23:27)




少しでもウケると調子にのる悲しい性
酒も進んでたので続きを送信




何かおかしいよネ?(笑)
ちなみにまだ続くけど(笑)
洗顔の際
鼻に手が触れた時が痛いです
他の事じゃなくて
顔洗う時が一番痛いのです
どんな怪我よ?
みたいな(笑)
(23:34)



おかし過ぎ(笑)
ちなみに鼻は
外傷はまったく無しですか?
(23:42)




傷はそんなに目立たないはず
鼻の中だし(笑)
でも洗顔は痛いよ(笑)
もう面白すぎるから
ブログに書こうかな?(笑)
でもこう云うおかしさは
伝えるのが難しい
悩んでいるのか俺?(笑)
書く気か俺?(笑)
ハッハハハ!!!
(23:47)



と云うメールを送ってしばらくして
戻ってきた返事がコレ




>傷はそんなに目立たないはず
鼻の中だし(笑)
でも洗顔は痛いよ(笑)
もう面白すぎるから
ブログに書こうかな?(笑)
でもこう云うおかしさは
伝えるのが難しい
悩んでいるのか俺?(笑)
書く気か俺?(笑)
ハッハハハ!!!
(23:49)







ただのリターンやし!
(多分酩酊と推測)






大技しかけてくるヤッサーと思いながら
爆笑
(多分23:50)




わらかすな!
自分の送ったメールが届いて爆笑
酔っ払い!
(23:51)




ココでメールは終了
多分轟沈したんだはずと思い
これ以降は何も送信しませんでしたけど
朝見ると




おはようございます
昨夜は
「失礼しました」と
あほメールの謝りメールを
これまた送ったつもりで寝てました
失礼しました
酔っ払いでした(笑)
(6:35)




と案の定
しかし私にも
まだ続きがあったので書いてやりました




まだ続くんだけど(笑)
この傷の事忘れてて例によって朝
顔を洗うとまた思い出しました(笑)
昨日からそれの繰り返し(笑)
(9:30)















ぎゃははははは!
















あ~おかし
ドーパミン分泌しまくりでした

でもこんなのってきっと
当事者しか楽しくないですよネ?
しかも要飲酒


同じカテゴリー()の記事
チョナン・カン
チョナン・カン(2009-04-27 01:34)

今宵甘エビと踊らん
今宵甘エビと踊らん(2008-03-24 22:48)


Posted by L-00 at 21:56│Comments(11)
この記事へのコメント
おかしいですよー。笑いました。私の女性の友人も、酔っぱらってイーメールして来て、その内どんどん支離滅裂になった事があります。最後はまるで暗号の様な、言語とは言えない状態で。翌日「自分でも何が書きたかったのか分からない。多分指がキーボード上でキ−1個分ぐらいずれてたんだと思う」と言って来ました。
Posted by Shinnbone at 2007年12月14日 01:38
Shinnbone さま
笑えました?よかった
一応自分的には爆笑だったので
上手く伝えられたらいいな
と思ってたのです

私もコメントのお返事
酔っ払って書いて
翌日みたらあまりに意味不明で
消してから書き直した事あります
それも結構な数(笑)
Posted by L-00 at 2007年12月14日 05:47
賀茂ナスも経験しましたよ!鼻の手入れ大切ですよね、男女とわず!で賀茂ナスも鼻の中をはさみで切ったことがあります。鼻血がポトポト出てきてビックリでした、娘曰く、「どうしたらそのはさみで切るのか理解出来ない」て言われたんです。その小さなはさみは先が丸いんですよね!笑いたいけどその後、鼻の中がかさぶたになりなかなか治りにくいんですよ!笑いたいけど痛いよ!お友達にお大事にとお伝えください!
Posted by 賀茂ナス at 2007年12月14日 21:49
追伸、与那原テックを知っているL-OOさんは凄いです!
Posted by 賀茂ナス at 2007年12月14日 21:52
今回の内容読んでたら
先日削除されたという意味不明なコメント
読んでみたかったDeath・・・。
Posted by 物欲主婦 at 2007年12月15日 15:00
加茂ナス 姉
鼻の中を切るなんて
確かに
貴重な体験なのかもしれませんネ(笑)

でも私ホントの事言うと
これで2回目です(照)

与那原テックは単に世代なだけですよ
知ってる事自体が
自慢にはなりません(笑)
Posted by L-00 at 2007年12月17日 00:36
物欲 先輩
根がマジメな酔っ払いなもんで・・・
こんな結末です(笑)
でも今度変なコメントバックしたら
そのままにしてみます
個人的ですが
意外に笑えるので
Posted by L-00 at 2007年12月17日 00:40
Looさまは
酔うと口がなめらかになる、、、、
メールを打つ親指もなめらかに動く、、、

私は用を足す速度がなめらかになる、、、

只今 ♪さらりとした梅酒♪満喫中。
Posted by LOOマニア at 2007年12月17日 21:46
LOOマニア さま
梅酒でいいアンベーなのですか?
素敵ですネ(笑)

私は酔うほどは梅酒呑めないかも
うっそ!
やった事無いだけ
多分大丈夫だはず

確かに私酔うと
口がなめだかだはず
でも最近はれんれん記憶が
のこりまへん
こんろビデオとろうかな?
とおもってますです
はい
Posted by L-00L-00 at 2007年12月17日 22:38
寝坊した朝の洗顔中
小指が勢いよく鼻に入り、洗面台を血に染めた経験あり(照)
Posted by おーとまやー at 2007年12月18日 20:07
おーとまやー さま
そんな事ってあるのですネ!
小指で鼻をホガさんためにも
早寝早起きを心がけなきゃ(笑)
Posted by L-00L-00 at 2007年12月18日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。