プロフィール
L-00
L-00
俗物・・・
マイアルバム
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

素敵な電子レター

2008年03月06日

こんばんわ

寒い夜ですネ

こんな寒い夜には




















下ネタがピッタリ
ですネ!





















素敵な電子レター



ではいってみます

正確にはカウントしていませんが
毎日約100通位のメールが
届いているような気がしますが
その99.9%は迷惑メールであり
その中でも大多数はエロ・メールでございます


そのエロ・メールも普段読まずに廃棄していたのですが
この程ちょっとした時間が出来ましたので
少しばかり目を通させて頂きました

その中で私の気を引くようなメールがいくつかございましたので
ココに転載させて頂きます



まず一件目
(タイトル)
 うわわわわ・・・!!

(本文)
こんにちは。
最近、ネット上でガンバって告知活動をしたところ・・・
なぜかえっちな女性がどんどん集まってしまって
なんと・・・
・・・男性が足りません。
男性の方、もしよろしければ一度遊んでいってもらえませんか?
女性からの「男性が少ない!ふざけるな!」というクレームに心が折れそうです(X_X)
宜しくお願いしますm(__)m

(感想)
「男性が少ない!ふざけるな!」って素敵なクレームですネ
まったくもって
(うわわわわ・・・!!)
だと思います

心が折れて無いか心配です



二件目
(タイトル)
学校のアイドルをつまみ食い

(本文)
むかしモテ子さんだった女の子も、30歳近くになってくると
全くモテなくなります。
さらに結婚なんかしちゃっていると、
「女性として終わっている」
という見方をされてしまいます。
かわいそうですね。
見た目もそんなに崩れたわけでもなく、体型を維持していても
「人妻でしょ?」
という一言で終わってしまう女性たち・・・(ToT)。
本当は女性として、カラダも性技も、熟成してきてて、
セックスしたくてセックスしたくてセックスしたくて
セックスしたくてセックスしたくてセックスしたくて
セックスしたくてセックスしたくてセックスしたくて
男子中学生並に「溜まっている」女性たち・・・(ToT)。
今晩のセックス相手をお探しの男性の方、もしよろしければ
彼女たちのストレス発散に一役買ってみていただけませんか?
もちろんセックスしたい欲望は彼女たちの方が強いわけですから、
「セックスしてやって」ください。
セックスさせてあげるわけですから、彼女たちから「お礼」を貰うのは
自然なことです。
厚くなったサイフに満足しつつ、
「学生時代モテモテだった女の子が
あなたのカラダの下でよがり声をあげる」
征服感をたっぷり味わってください

(感想)

・・・・・・・

負けそうです(照)

>セックスしたくてセックスしたくてセックスしたくて
>セックスしたくてセックスしたくてセックスしたくて
>セックスしたくてセックスしたくてセックスしたくて
>男子中学生並に「溜まっている」女性たち・・・(ToT)。

凄いですネー!
男子中学生並みに「溜まっている」なんて・・・(笑)

世界は広く私は無知だと思い知らされました

でも一行目の
「モテ子さん」って気になる表現です



三件目
(タイトル)
み~つけた

(本文)
サギ男、やっと見つけたよ。

今度はこのサイトで遊んでるみたい。
http://www●●●●●●●

私と婚約までしておいて、婚約指輪の変わりにミニチュア
ダックスフンドまでくれたのにwwwwwww
しかも、ミニじゃなく1mぐらいデカイんだけど~
ど~ゆ~こと(怒)wwwwwww
ペットショップ店長で遊んでるらしいから、ここらあたり
あったら情報ちょ^だいね!!

                 那奈美

(感想)
那奈美さんって
言ってる事が意味解らないんですけど・・・

>ミニチュアダックスフンドがミニじゃなく1mぐらい

って
特に意味不明です(笑)
ホントに伝えたかった事は何なのでしょう?

大丈夫かな?那奈美さん?



(まとめ)
如何でしたか?
迷惑メールって意外に奥が深いですネ
私これからも時間がある時は
華麗なる迷惑メールの世界に
没入していく所存でございます
皆様も関心があれば転送しますので
ご一報下さい

では


同じカテゴリー()の記事
来年の目標
来年の目標(2009-12-31 23:28)

妄想オムニバス
妄想オムニバス(2008-02-01 23:16)

15日の夜 君は
15日の夜 君は(2007-10-25 20:08)

にっぷる
にっぷる(2007-09-30 01:27)

男の後姿
男の後姿(2007-06-04 21:22)


Posted by L-00 at 23:51│Comments(14)
この記事へのコメント
会社のメアドによく届くのが
「近所のおばさん抱きたくありませんか?」です。
結構ですw
Posted by DUNE at 2008年03月07日 18:47
今度うちにきている英文の迷惑メールを転送するので翻訳して下さい♪
差出人が女性からのものが結構多いです☆

…って、いつもひらきもせずに削除しちゃうけど、悩ましい英文ってどんなものなのかな

L-OOさんの記事を読んでいたらなんだか急にちゃんと読んでみたくなってきました。
Posted by まほろ at 2008年03月07日 21:05
DUNE さま
「近所のおばさん抱きたくありませんか?」
は私の所にもよく届きます
よく
「おばさんによる!」

一人ごちってます(爆)
Posted by L-00 at 2008年03月07日 23:50
まほろ さま
悩ましい英文・・・
こう云う餌を与えると
英語が上達しそうです(笑)

そうだ!
男子中高生対象に
「悩ましい英会話」
なんてテキスト
売れるはずネ
一緒に開発しません?(笑)
効果テキメンだと思います

関係ないのですが
「テキメン」って漢字あるのでしょうか?
Posted by L-00 at 2008年03月07日 23:54
本に出版しょう・・・売れるかも!
Posted by 賀茂ナス at 2008年03月08日 00:29
英文のエロメールは、日本語のものと似たようなもんですよ。たまに開くんですが、エッチの相手を探してる、みたいなのやバイアグラの販売などばかりで、面白いものは来ないのが残念です。
Posted by まってぃー@HBW at 2008年03月08日 03:33
加茂ナス 姉
売れますかネ?
投資します?(笑)

関係ないのですが
「テキメン」って「イケメン」
みたいですネ
Posted by L-00 at 2008年03月08日 06:51
まってぃー さま
英文メールって
アドバタイズメントのピクチャーが
そのままペーストされていて
メイビー秘部をビッグにする
メディシンの販売だと思うのですが
その・・・
そのままビフォー・アフターのピクチャーが
生々しくペーストされていてて
サプライズします

関係ないのですが
「テキメン」ってこんな漢字でした「覿面」
Posted by L-00 at 2008年03月08日 07:02
さすが、L-00さん。

恐れ入りました。

昔はよくエッチメール来ていたんですが、
メールアドレス変えてから
てんで来なくなっちゃいました。

サラリーマンですので
ビジネス文書として
とっても役立つ講座でした(^_^;)
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2008年03月09日 05:58
あっきぃー さま
よ!サラリーマン
ビジネス文書?
・・・お仕事何ですか?(笑)
名刺貰ったけど(笑)

関係ないのですが
「テキメン」って漢字書けます?
Posted by L-00L-00 at 2008年03月09日 20:07
ピクチャーは僕のKEITAIだとキャントオープンになるから今までルックアットしたことネバーです。
Posted by まってぃー@HBW at 2008年03月10日 11:27
まってぃー さま
リアリー?
バット
そんなに見なくともいい
ピクチャーだと思うから
ドンマイです
Posted by L-00L-00 at 2008年03月11日 00:43
L-00さんへ☆

eメールで
返答の文章を書かなければ
ならない時があるのですが、
その時、何を視点に
書けばいいのかわからなかったのです。

やはり人間の
「本能」?
ですよね。

できれば
女性向けのものがあれば
もっと参考になったのですが、
これは、またこんど、ということで。

ちなみに
「てきめん」
は書けません。。。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2008年03月11日 04:14
あっきぃー さま
人間の本能・・・
何でしたっけ?
呑む・買う・打つ
とかそんなの?(笑)

お仕事お疲れ様(笑)
今度どっかで乾杯ネ

関係ないのですが
奥様は
「テキメン」って漢字書けますかネ?(笑)
Posted by L-00L-00 at 2008年03月11日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。