プロフィール
L-00
L-00
俗物・・・
マイアルバム
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

15日の夜 君は

2007年10月25日

15日の夜 君は
ネ?

こんばんわ

旧暦の9月15日の夜
皆様如何お過ごしでしょうか?

私はと云えば
とっぷりと肥えたお月ちゃんを肴に
一献傾け終えたトゥナイトです

さて
海外の紳士・淑女に質問がございます

ジャパンでお月様が丸い時は
海外でも同じように丸いのでしょうか?

少し真剣に考えたり調べたりすれば
判る事だとは思いますが
そこはアレ
ワールド・ワイドな方面から回答を頂けた方が
浪漫チックかと思われますので
ご協力
ゆたしくうにげーさびら



さて
話はまったく変わりますが
この程
久方ぶりに管理画面の
「検索キーワード」
を覗いてみました

念の為
「検索キーワード」
とは
まあ平たく言えば

 何て言葉の検索で
 マイ・ブログがヒットして
 ココまで遊びに来たのか?


と云う事ですよネ


前見た時の一位は



「三大欲求」



と云うものだったのですが
この程ダントツで一位に躍り出たのは















 “スッポンポン” 
                    しかも何故か(“ ”)←コーテーションマーク付















何なんですかネ?
“スッポンポン”って?
しかも11件ですよ

ちなみに私もYahoo!で
“スッポンポン”と検索かけてみましたが
上位百件にマイ・ブログはヒットしてませんでした



で以下
やはりいかがわしいと思われる検索で
辿りついた方々がチラホラ










にっぷる



素人のお尻



4649素人



汗 腋 電車 女



職場の熟女 関係



男の乳首











う~ん・・・
こんな素敵な「検索キーワード」たちを眺めていると
アイ・ラブ・ミーな私としては
益々自分のブログが好きになってしまいます(テヘッ)




今回注目ナンバー1の「検索キーワード」は




















座薬 フランス



















これは・・・
どう云う検索動機なのでしょうかネ?



「座薬 フランス」でお越し頂いた
世界のどこかにいらっしゃるあなた様















納得のいく
結論は
得られましたか?
















あなたの事が
とても心配ですLOVEハート


同じカテゴリー()の記事
来年の目標
来年の目標(2009-12-31 23:28)

素敵な電子レター
素敵な電子レター(2008-03-06 23:51)

妄想オムニバス
妄想オムニバス(2008-02-01 23:16)

にっぷる
にっぷる(2007-09-30 01:27)

男の後姿
男の後姿(2007-06-04 21:22)


Posted by L-00 at 20:08│Comments(20)
この記事へのコメント
コーテーションマークと言うのですね。
勉強になりました。
ありがとうございます。
私も時々ワクワクするキーワードが飛び出しますが
やはりあなた様の足元にも及びません。
完敗です。
でもなぜか清々しい気持ちです(*´ェ`*)ポッ
Posted by よんな〜 at 2007年10月25日 20:45
キーワード検索の機能はPCからだけみたいですね。職場で暇で暇で仕方ない時にやってみよっと。

L-00さんの言葉の選択のセンスには毎回脱帽です。今回は(テヘッ)にやられました。

だっふんだ
Posted by まってぃー@HBW at 2007年10月26日 00:48
よんな~ さま
>コーテーションマーク
ほろ酔いで書いたので
一応今急いで調べてみたら
あっているようです(&)
検索キーワード
たまに見たら面白いですネ~
検索した相手の気持ちになって
笑えます(失礼?)
Posted by L-00 at 2007年10月26日 23:00
まってぃー さま
まってぃーさんには
よくほめて頂いてますネ
ありがとうございます
あなたにほめられて
今日の私があるのです
だからもっと
ほめてチャンマゲ
Posted by L-00 at 2007年10月26日 23:01
quotation(引用)なので、カタカナなら「クウォゥティション」が近いかな?

チャンマゲ…
Posted by まってぃー@HBW at 2007年10月27日 01:43
月の満ち欠けは世界的に同時だと記憶してます。確か地球の影に覆われる部分が見えなくなるんですよね。

しかし L-00 さんの検索キーワードには脱帽です。私も負けずに頑張らねば (笑)。
Posted by ShinnboneShinnbone at 2007年10月27日 04:14
こんばんわ
こちらシベリアでも丸いお月様が確認されてます。
が、遠くて小さいです。
検索キーワードって面白そうですね。
今度自分のもチェックしてみます!
Posted by zoe at 2007年10月27日 07:34
小生のブログの検索キーワードにあった謎の言葉は
「アダルトフィギュア」
関連する事など何も書いていないノニ・・・・
ラナイバ(OK?)
Posted by 初代タマ at 2007年10月27日 23:33
(*´∀`)ノ≡・。゚・。・⊃`ノ八`ノ八゚・。・o゚≡ヾ(`ω´*)

ぉひさしブリです!!!

相変わらず弾けた記事に思わず笑みが。。。笑

L-00さん、、記事にこ~ゆ~単語がでてくるじたいが・・・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ

どんだけwwwww!!!爆
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年10月28日 01:19
相変わらずぶっ飛んだキーワード達ですね(^^)

もうネームも

EL-00(エロー)にしたら~(爆)
Posted by おーとまやーおーとまやー at 2007年10月28日 09:37
賀茂ナスには意味不明なので次へいってください!
Posted by 賀茂ナス at 2007年10月28日 19:36
まってぃー さま
レクチャーサンクス!
私ラテンの血が流れているので
スペルに「Q」が入ると
ついつい
カキクケコで発音しちゃうのですよ~
ソーリーソーリー
あ~シエスタしたい
Posted by L-00 at 2007年10月28日 23:04
Shinnbone さま
情報提供ありがとうございます
太陽と月の位置関係で
満月・半月といった月の姿が決まり
地球はそれに対して自転してるだけなので
世界中どこから見ても同じ
と思ってはいたのですが
なにぶん証拠が無いので
呼びかけさせていただきました

しかし私の検索キーワードは
まるでエロ・ブログですネ
本人は上品なのに不思議です(笑)
Posted by L-00 at 2007年10月28日 23:09
zoe さま
スパシーボ
シベリアと云えば
「さらばシベリア鉄道」ですネ
この曲中の
♪君は近視 まなざしを読みとれない♪
と云う歌詞聞く度に
何か違和感感じるのは私だけですか?

あなたの検索キーワード
見たい人多いはずですよ
やって味噌
Posted by L-00 at 2007年10月28日 23:15
初代タマ さま
ゴメンゴメン
アダルトフィギュアでそっち行ったの
私の友人の生きる死体クンだと思います
ラナイバはOKよ
今後気をつけてネ(は~と)
Posted by L-00 at 2007年10月28日 23:23
☆鮎っぺ☆ さま
ネ?
何なんでしょうね?
こんな上品なブログなのにネ~
困ってます(嘘)
Posted by L-00 at 2007年10月28日 23:24
おーとまやー さま
もうすでに一部では
「えろぉ」で通ってます

ええ
快感ですとも
Posted by L-00 at 2007年10月28日 23:26
加茂ナス 姉
私も意味不明なキーワードを前に
戸惑うペリカン状態です(笑)
更新結構エネルギーが要るので
二日酔いの今夜は
コメント返すだけで精一杯です
お許しを(笑)
Posted by L-00 at 2007年10月28日 23:28
ワタシの検索ワードはごくフツウ。
「物欲主婦」「物欲 主婦」「物欲」…。
自分の不甲斐なさを思い知らされました。
まだまだ修業がたりませんね。
ときどき文末に「カンチョー」とか入れてみたら生まれ変われるかしら┐(´ー`)┌
Posted by 物欲主婦 at 2007年10月29日 16:39
物欲主婦 さま
私には
「物欲主婦」と云う検索自体が
すでにディープな感じがします

「カンチョー」っていいですネ
片仮名なのがまた高感度UP
でもセレブとしてはどうだろう?
Posted by L-00 at 2007年10月29日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。