プロフィール
L-00
L-00
俗物・・・
マイアルバム
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

おまーじゅ

2008年01月23日

おまーじゅ
全てに意味は在る・・・はず

あのよ・・・
こないだよ・・・
久々によ・・・
風邪ひいたばーて

正確にはよ
風邪はしょっちゅうひくんだけどテ
普通は鼻水と咳ばっかりだけどよ
今回熱だしたばーよ

ぬーがら寒いやっさーって熱計ったらテ
37.9度もあるばーよー!

こうなったらテ
もうどんなに着込んでどんなに布団被っても



ヒーサヌ!



死に死ぬかと思った

やしがテ
コレが不思議なんだけどよ
一日我慢して寝てたらよ
朝起きたら熱が下がってる感じする訳



熱計ったらみたらテ



35.7度!



一晩で2.2度も落ちるか?普通
・・・さすが俺!


熱が下がったのはいいんだけどよ
下がりすぎあんに?
もう昨日と違う意味で寒い訳よ


今度はよ
体温上げるためにまた着込んでからよ
布団にくるまってた訳さ
もう死に意味不明

でよ
熱にうなされてる時よ
夢見たばーよ

この夢がまた
ファンタジー色溢れる素敵なモノでよ



聞きたい?



聞きたいよな?



聞きたくない?



聞く?



って
一流のジラシプレイ混ぜた所でよ
結局言いたいから書いてみような

簡単に言えばテ
地球に巨大隕石が落ちてきたばーヨ

アルマゲドンかディープ・インパクトとか
あんなふーじーテ
ちなみにディープ・インパクトは観てないけどよ・・・


地球のどっかに巨大隕石が落ちる訳だけどさ
ソレが何か知らんけど
落ちる瞬間がウチからよく見える訳よ


気分的には



もう終わった・・・



って感じ

こんな気分は二十歳の時に
サイヤ人が地球に来る夢見た時以来

だからつまり
生まれて2回目の
ちゃんと死を覚悟した体験だった訳さ(意味よ!って自分で思う)

でも一応命が惜しいから
とりあえず太い柱の陰にかくれたばーテ
そしたらなんと
津波のような衝撃波をこの柱がしのぐばーよ

俺としては



いいんかコレで?



って感じだけど
生きてたんだからコレ幸いさーな?



でも
あんなマギー隕石落ちたのに
柱の陰に隠れたら助かったって・・・いいんかソレで?

・・・って、アレな
だから夢なんだけどな   
              Fin





追伸

本物!
早く戻ってきて下さい


同じカテゴリー()の記事
人間なんて
人間なんて(2009-05-31 22:43)

This is what I want.
This is what I want.(2009-01-19 11:56)

20分
20分(2008-11-24 00:53)

ぎるてぃ
ぎるてぃ(2008-10-22 23:57)


Posted by L-00 at 00:13│Comments(12)
この記事へのコメント
L-OOさん、夢でよかったさー!
賀茂ナス、巨大隕石が東から西の夜空へ落ちるの見たことあるよ!その時、天体観測してたんだけど「広~い真っ暗な運動場」が物凄く明るくなったんです!で、一人が「今の・・・あれじゃない」て言ったんです。賀茂ナス「この女、部活やめればいいのに」と思ったよ!
(インフルエンザが流行してるから健康管理ちゃんとするんだよ!L-OOお父様)
Posted by 賀茂ナス at 2008年01月23日 12:33
この夢いつ見たの?
ワタシもつい3日ほど前に
火山が噴火して
ガンガン飛んでくる溶岩から
逃げ回る夢見ました。
舞台は浦添。グリーンハイツあたりだったはず(笑)。

それにしてもリスペクトしてるね。
本物はどうしてるのかな。
旧暦クリスマスに向けて計画立ててるのかな。
Posted by 物欲主婦 at 2008年01月23日 14:01
加茂ナス 姉
巨大隕石をご覧になった経験なんて
素敵ですネ!
運動場が明るくなるなんて凄いっすネ~
一度は見てみたいかも・・・
滅多に聞かない話です

あと「部活やめればいいのに!」
の話
何かおかしい!(笑)

体調ですが今ほぼ復調しました
結局病院行かなかったんで
自分がインフルエンザだったのかどうかも
未だに判りません
Posted by L-00L-00 at 2008年01月23日 19:39
物欲 先輩
夢見たのは19日の土曜です
同じ日ですかネ?
だとしたら
ほんとに何か飛んでたんすかネ?

グリーンハイツってどこでしたっけ?
よく耳にするけど
場所が曖昧・・・
先輩の校区側じゃないっすか?
うちらではあまり言わないような・・・

リスペクトっちゅうか
お気に入り登録させて頂いた途端に
更新途絶えたのですよ
残念で残念で・・・(笑)
Posted by L-00L-00 at 2008年01月23日 19:44
DUNEもよく飛んだり落ちたりする夢みます。
飛ぶときはスーパーマンのようにか
うる星やつらのテンちゃん、
落ちるときはニャンコ先生のようです。
そして、本物の意味がよくわからないまま
終わる。

PS:今日chichichiのchi-たんとこに
行かれたんですね!私も2時過ぎかな、
それくらいの時間にやっと到着しまして、
chi-たんから「L-OOさんも来てましたよ。」と
聞きました。お会いできず残念!!
Posted by DUNE at 2008年01月23日 22:20
あ、L-OOたんの話題のどこにも
「自分が飛ぶ落ちる」って言葉がない。
これって賀茂ナス効果でしょうか?
Posted by DUNE at 2008年01月23日 22:21
DUNE さま
二つ目のコメント読む前までは
「飛んだり落ちたり」に
何の違和感も感じておりませんでした
まあ「夢つながり」って事で(笑)

私の友人も
飛ぶ夢を見るらしいのですが
決まって地面スレスレの
5センチくらいの高さしか飛べないそうで
いつももどかしいそうです(笑)

加茂ナス効果・・・(笑)
でも加茂ナス姉は
ちゃんと自文を説明出来るはずですよ!
それが出来て初めて加茂ナス効果です
いいですネ?(笑)
Posted by L-00 at 2008年01月23日 22:34
DUNE さま
追伸
chichichiさんのトコでは
会えずに残念でしたネ
午後2時は
北谷のETWSで遊んでました
これまた次の機会に(笑)
Posted by L-00 at 2008年01月23日 22:36
賀茂ナス効果、奥が深いです。
精進します。
Posted by DUNE at 2008年01月23日 22:48
あはは・・・・!
あまり笑わせないでください。
賀茂ナスも精進します!(もうー大笑い)
Posted by 賀茂ナス at 2008年01月25日 01:23
DUNE さま
ウム!
心してかかるように
って何様?(笑)
Posted by L-00 at 2008年01月26日 00:44
加茂ナス 姉
実はお姉さまのコメントに
たまにひどく笑っている事がありますの

まさに加茂ナス効果!
恐るべし加茂ナス効果!

でも先日お会いして色々気づきました
一見何に脈絡もないような話が
実は全て繋がってたのですネ!

♪人は一人じゃ生きていけない♪

何だかそんな曲が浮かびました(笑)
Posted by L-00 at 2008年01月26日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。