プロフィール
L-00
L-00
俗物・・・
マイアルバム
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

畑中葉子

2007年06月25日

安良城紅に萌え~ by初代たま

のりのりな感じで発進してみましたが
ご承知のようにパクリです
最近英国淑女より
公式に私の方へパクリの依頼がありまして
それを認めたものの
著作権料は支払ってもらえそうもないので
非公式ですがパクリ返して
埋め合わせした次第であります



で本題

畑中葉子

結論から言えば
胃カメラ体験談です



普段天真爛漫を装っている私ですが
その実意外に
「気ぃ使いし~」
つまり繊細なのでして
常に身近な周囲への配慮から
はたまた世界の情勢に至るまで
自分が何か貢献出来る事は無いか?
日々思い悩んでいると云う側面を隠し持っています

そんな生活についにわがストマックが悲鳴をあげ
この程近所のセレブなクリニックに行った所
問診で看護士には
「胃カメラNG」
と云う意思を伝えてあったにも関わらず
いざ診察になると
医師の魔術のような説明に得心してしまい
ついつい胃カメラを飲む羽目になってしまいました





医者とは
患者の穴と云う穴に
何かを入れたがる人種
のようです





ですがそんな中
収穫もありました
胃カメラ担当の看護士が
素敵な女性だったのです

ココに送られてきた患者達は
嘔吐フェチでもない限り
誰もが憂鬱な気分であるはずですが
それを吹き飛ばす位の
「天然オモロエロ系」
とでも呼べばいいのでしょうか?
そんな感じの女性

例えば前段階でアイスキャンデーのような
のど用麻酔を渡しながらこの看護士





ハイ!これペロペロして下さいネ~






と云うセリフがサラっと言える素敵なレディー

私は最近
自分が直腸の触診検査を受け
今度は胃カメラで散々だと話すと





じゃあ後から前から大変ですネ~






と云う
これまた素敵なきり返しで
もういっそ彼女に
カナダに引っ越してからラブレター
をだそうか迷いました



閑話休題



胃カメラは人を弛緩させるべく
精神安定剤を注射して行うらしいのですが
私にソレを注入する際に
中々腕の血管が見つけにくそうなので(いつもです)





もう少しスリスリしてみますネ~





と言って
腕をさすって頂きました

すっかり気をよくした私は
自分が今から胃カメラを飲むなんて
ケロっと忘れていて
精神安定剤を注入後は
まどろみの中でたまに嘔吐反射する程度



気がつけば検査なんて終わってました



皆様
胃カメラ全然楽勝death



もしも貴女が一緒にいたら・・・ですが


同じカテゴリー()の記事
人間なんて
人間なんて(2009-05-31 22:43)

This is what I want.
This is what I want.(2009-01-19 11:56)

20分
20分(2008-11-24 00:53)

ぎるてぃ
ぎるてぃ(2008-10-22 23:57)


Posted by L-00 at 20:06│Comments(34)
この記事へのコメント
そんなキワドイ発言をする看護士さん、いつかお世話になってみたいです。
くせになりそな大人のやり取りですね〜。
Posted by ぼん at 2007年06月26日 00:30
ぼん さま
こう云うのを
「適材適所」と呼ぶのでしょうか?(笑)
ホントに苦痛の92%位は
カットされたと思います
胃が痛い場合はご相談下さい
あと腸もネ(笑)
Posted by L-00 at 2007年06月26日 00:41
意外なとこでまさに「適材適所」です。
胃腸が悪くなった際には是非、経験豊富なL-00さんに相談させていただきますネ。
Posted by ぼん at 2007年06月26日 01:00
そんな素敵な女性はぜひ彼女にしたいですな。出会いを下さい…
Posted by まってぃー@HBW at 2007年06月26日 01:58
胃カメラデビューおめでとうございます。
あと残す所は耳と鼻の穴ぐらいですか?
ゴキゲンな看護士さんでラッキーでしたネ。
最近の検査はかなり楽です!
今の人はいいねぇ、昔はね…(先輩気取り)

職場での話ですが、今の部署に配属されて最初に受けた健康診断。
私を除いて、7人中6人が胃カメラを希望していたのでビックリ&へんな~でした。

L-OO様も「気ぃ使い」は程々に、ご自愛下さいませ。
Posted by TKDN at 2007年06月26日 12:28
こんにちは~

胃カメラ初体験・・・
自分はまだ未体験ですよ~
1度は検査してみたいとは思いますが・・・
しかし良い看護士さんで良かったですね
どんな仕事でも現場の方の対応1つで
お客(患者)さんは救われますよね~
Posted by えいじ at 2007年06月26日 12:57
パクリネタに採用され至極光栄に存じます。
紅ちゃんはほんにかわいい。

私も先日2年ぶりの胃カメラを・・・
あのまどろみがたまりませんでした。
嚥下中は看護婦さんがずっと背中を優しくスリスリして下さり心地よさにウトーリ(・q・)
「よだれもそのまま出しちゃっていいですからね~」
ちょっとした赤ちゃん気分でした。
Posted by 初代タマ at 2007年06月26日 17:52
しまった、さっき病院の場所と名前聞いておけば好かった・・・

私は3回経験しましたが○○さんばっかりレス

ピロリ菌はいました?
接吻でも移るらしいのでご用心を~
Posted by グリフィー at 2007年06月26日 18:20
おお~それ出会いたい。。。
って自慢じゃないが私の胃って結構丈夫みたい。。。死に至るほどのストレスがかかっても大丈夫かも・・・ある意味異常。。。
Posted by p-man at 2007年06月26日 19:00
ぼん さま
胃腸のトラブル
よろず引き受けます(笑)
Posted by L-00L-00 at 2007年06月26日 22:46
まってぃー さま
この看護士
小学生のお子様が
いっらしゃるそうですよ

これじゃあ
彼女と云うより不倫ですネ

あっ
不倫は文化だからいいのか

てか死語?
Posted by L-00L-00 at 2007年06月26日 22:48
TKDN 女史
文面から察するに
胃カメラも経験済み?
もう何でも先輩ですネ
あなたの背中が見えません(嘘)

「ビックリ&へんな~」
って素敵な表現ですネ
「ツイスト&シャウト」と
すーぶです(嘘)
Posted by L-00L-00 at 2007年06月26日 22:52
えいじ さま
胃カメラ未体験ですか~
一度は経験されても
いいかもしれませんネ

今回の件とは直接関係ありませんが
漢方では胃が重要なのだそうですよ

>どんな仕事でも現場の方の対応1つで
>お客(患者)さんは救われますよね~

まさしくその通りでした
胃カメラ楽勝death(笑)
Posted by L-00L-00 at 2007年06月26日 22:55
初代タマ さま
はじめまして(笑)

「滝川クリステルに萌え~」
か迷ったのですが
五十音順で決めました

てか初代タマさんも
胃カメラ経験者なのですネ

>あのまどろみがたまりませんでした

これよく解ります
あのまどろみだけ
もう一度欲しいです

ところでコメントご使用された顔文字
改行されててイメージが湧きません

気をつけろ!

てか死語?
Posted by L-00L-00 at 2007年06月26日 23:06
グリフィー さま
あなたも経験者なのですネ
しかも3回も!
優勝です(笑)

ピロリ菌はいました
日本人の二人に一人はいるそうですよ
だから日本人は欧米人に比べて
胃の障害が多いのだそうです

でも
うちの医者は
「大人同士はうつらない」
と言ってましたよ

夫婦で統計取って
片方だけが持っているパターンが
たくさんあるのだそうです

それってただの
接吻レスだったりして(笑)

逆に5歳以下の子供にはうつるそうです

病院はいつでもお知らせしますよ~
でもまだ胃カメラ入れる気ですか?(笑)
Posted by L-00L-00 at 2007年06月26日 23:13
p-man さま
胃が丈夫なのは
うらやましいです

でもまあ私は
暴飲暴食の結果ですがネ

もとい
「気ぃ使い」の結果でした(笑)
Posted by L-00L-00 at 2007年06月26日 23:15
これぞパッチアダムスのアダルト仕様ですね!
これはビジネスとしていけるかもしれない。
後ろも前も経験済みのL-OO先輩
やっぱ100m先から『にーちゃー』って首だけ敬礼で挨拶したくなります。
ところでパクリ、けっこう自分のモノにしてるじゃん。合格!!
Posted by zoe at 2007年06月27日 01:01
不倫はあきまへんな〜
Posted by まってぃー@HBW at 2007年06月27日 01:19
誤解されそうなので補足。「あきまへんな〜」は「だめです」の意味です。「飽きまへんな〜」て読まれたら不倫大賛成派になっちゃうんで。
Posted by まってぃー@HBW at 2007年06月27日 01:22
畑中葉子に感動しました
皆様とは
明らかに感性が違う自分にジェラシーすら覚えてきそうです

出来たら平尾も登場させてもらいたかった(泣)
Posted by 畑中かんのり〜 at 2007年06月27日 13:48
♪ラ〜ブレターフローム カッナダァ〜♪
が出てくると思ったら、、、
後ろから前からでした。。。

また、職場で一人笑いしてしまいました。。。

本当に、、上から下から大変ですねぇ。。。

私も、このナースのようになりたい☆
Posted by そしてちゃん at 2007年06月27日 16:19
zoe さま
パッチアダムスまだ観てません
今度探してみます

後ろも前もなら
TKDN女史の方が先輩のようですよ

あの方には何もかも
敵いません
そしてあなたにも

気が向いたら
またパクリます
Posted by L-00 at 2007年06月27日 20:03
まってぃー さま
ついつい
地元の言葉で書き込んだのですネ
結構でございますよ
私には通じてます

でも不倫は文化です
って死語?(しつこい?)
Posted by L-00 at 2007年06月27日 20:05
畑中かんのり〜 さま
感動おめでとうございます
感性を大切にされて下さい

平尾の件ですが
先輩こそ
「平尾かんのり~」で
書き込んで頂きたかったです

つまりカータン風にです
Posted by L-00 at 2007年06月27日 20:07
そしてちゃん さま
実は私
「後ろから前から」って
聞いたこと無いのです
ただそのタイトルは
強烈に記憶していて
子供心に
いけない予感がしていました(笑)
Posted by L-00 at 2007年06月27日 20:10
>後ろも前もなら
TKDN女史の方が先輩のようですよ

何を仰るんですか先輩!
でも、これって褒め言葉?ビミョーです。

「後ろから前から」
i-podに入ってなかったんですネ。
今度サビの部分歌って聞かせて差し上げます。
Posted by TKDN at 2007年06月29日 12:43
TKDN 女史
いつでも褒めてるつもりですYO

「後から前から」
サビと言わず全部歌って下さい
モチロン振りつきでネ
Posted by L-00L-00 at 2007年06月29日 20:54
非常に面白く読ませて戴きました。
コメントも凄い数ですね。自分が云いたい
ことは皆、書かれてます。
ので、以下同文と書いときます。
Posted by ジュンちゃんジュンちゃん at 2007年07月01日 11:22
我れも
ぺろぺろ

したい

どすぇ~
Posted by だんちょ~ at 2007年07月03日 10:31
ジュンちゃん さま
お返事遅くなりすいません
お褒めの言葉ありがとうございます
コメントは下系を書くと増えるようです(笑)
Posted by L-00 at 2007年07月06日 12:15
Looさーん

だんちょ〜は

わたくしで御座りますm(._.)m

ご迷惑おかけしました?

すんませんね〜
Posted by かんのり〜 at 2007年07月07日 21:28
かんのり~だんちょ~ さま
お返事遅くなりましてん

かんのり~=だんちょ~
だったなんて・・・
って
普通みんな気づいてませんか?(笑)

自宅のPCが不具合なので
放置してるだけですYO

もうしばらくは放置プレーを
愉しみますので

ではでは
Posted by L-00 at 2007年07月08日 21:25
この手の話 ダ~イ好きです。

ちなみにオヤジは大腸検査をされているときに、その女医さんを口説いてふられました。

最近は歯医者で治療をするときタイプの歯科衛生士のときは指をなめ、そうでもないときは指に噛み付くようにしています。

でも歯科医師が先輩だったので麻酔無しでゴリゴリやられそうになりました。
Posted by 不良オヤジ不良オヤジ at 2007年07月23日 14:47
不良オヤジ さま
コメントありがとうございます

大腸検査の最中に女医さんを口説く・・・
官能小説のようですネ
ふられてなければ(笑)

素敵です

タイプでない歯科衛生士の
指に噛み付くのも
ある意味官能的で
逆に勘違いされませんか?(笑)

いづれにしても
勉強になります(笑)
Posted by L-00L-00 at 2007年07月23日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。