プロフィール
L-00
L-00
俗物・・・
マイアルバム
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

ワット ア ビューティフル サブミッション

2009年01月06日

のっけから一句



新春に 毎回誓う ダイエット



ワット ア ビューティフル サブミッション
やっぱりナスが好きだからナスが好きな人が好き!




どよっす!(注1)

さんざっぱら冷えるような気がしないでもないトゥナイト
私は泡盛のお湯割りを注入した時点で
寒いのか暑いのか判らなくなってきましたが
皆様は如何お過ごしでしょうか?

新しい年を迎えたにも関わらず
世の中は相変わらず
景気がどうのとか
政局がどうのとか
環境がどうのとか
何だか悪い見通しがたくさんで
その中で唯一
ダライ・ラマ来沖と云うニュースだけに
一筋の光明を感じる今日この頃です

私はと云えば
コレが中々もって相変わらずでございまして
例えば
何でイカの足は10本でタコの足は8本なのかを
割と真面目に考えていたり
もし自分が畳屋の次男に生まれていたのなら
どう云う人生だったのかを妄想したり
人様のバイクのバックミラーを盗む人間の
傾向と対策に思いを馳せていたりする
年明けでございます


もっぱら最近は
昨年の12月7日頃に痛めた左膝が
悩みの種でございまして
ソコをさすりながら
痛いにも関わらずまた

(あ~関節って不思議・・・)

などと思いながら
大晦日の
桜庭(注2)と田村の対戦でも証明されたように
関節ってホント急所だなー

思っていたりする始末でございます

だって皆様
そう思いませんか?

大の大人が(注3)
殆どパンツ一丁(注4)になって
普段なら恋人以外とはありえない
スキンシップや姿態の限りを尽くして
その実
相手の関節を一発
痛い方向にねじって極めてやろうと
虎視眈々と目論んでいる様は
或る意味
人の関節が如何に重要であるかを
物語っている一つの証拠だと
云えると思います


膝関節の痛む私もまた

(あ~清原ってこんな悩みだったのかな~)(注5)

とか何とか思いながら
ホントはそんなに関節の話がしたい訳でも無いのに
何故長々とココまで書き連ねているのか
判らない次第でありマッスル


そんなこんなで新年で仕事も始まりまして
久しぶりに職場の机に座って
私が頭の中で
何の根拠もなく考えていたコトは

(この席から一番近くで豆腐が買える場所はどこか?)

と云うコトでした

そしてさらに
皆様にも思いが飛んでいき
主に皆様の職場の席から
一番最短で豆腐が買える場所を
把握されている方がどれ位いらっしゃるのか?
と云うコトが
実に気になって参りました

つまり最近最も気になったコトは
新年にも
景気にも
政局にも
環境にも
ダライ・ラマにも
関節にも
な~んにも関係なかったようです。私・・・










ことよろ・・・










(注1)
どよっす=どうも+よっす!でL-00の造語
「よっす」は「おっす」の丁寧語で
あまねく不特定多数の方に語りかける時に良い

(注2)
どうでもいいけど私
よく桜庭に似て居ると云われます
たまにケンコバにも似てると云われますが
ケンコバファンには確実に不評です

(注3)
「大の大人」ってこう書くんでしだっけ?
この辺結構無責任

(注4)
パンツって一丁二丁って数える人居ます?
例えば
(今日パンツ三丁洗濯しました)
・・・とかネ
居たらメール下さい

(注5)
関係ないけどウチの父は清原似
でも父は多分長渕は知らないはず


同じカテゴリー()の記事
人間なんて
人間なんて(2009-05-31 22:43)

This is what I want.
This is what I want.(2009-01-19 11:56)

20分
20分(2008-11-24 00:53)

ぎるてぃ
ぎるてぃ(2008-10-22 23:57)

罠に落ちそう・・・
罠に落ちそう・・・(2008-07-02 23:00)


Posted by L-00 at 00:42│Comments(6)
この記事へのコメント
新年快楽w

さすが兄さん、エスプリの利いた記事で
本年も幕開け、やはり勝てません。
勝負を挑んだこともないけど。
ダライラマが来るってほんと?
最近テレビを観ないから(K-1は別)
世情に疎い中島みゆき気取ってます。
Posted by DUNE at 2009年01月06日 12:28
明けましておめでとうございます。

いや〜、ブログ初めから L-00 節全開で、一読者としては嬉しい次第であります。

今年もよろしく〜。
Posted by ShinnboneShinnbone at 2009年01月07日 23:36
「ひざ」と「ひじ」、、、どっちがどっちだっけ??と2秒位考えませんか?

「ひざ」と「ピザ」はすぐわかるんですが、、。

今年もマニア向けの徒然日記楽しみにしてますね。
Posted by LOOマニア at 2009年01月14日 14:29
DUNE さま
あけおめ

ところで
エスプリって何ネ?
コーヒー?

DUNEさんこそ
ボキャブラリーが豆腐で
アレです

ことよろ
Posted by L-00 at 2009年01月15日 00:48
Mr.Shinnbone
Happy new year!

ちゃんと文頭に
「A」
を付けていない点に
注目(笑)

2009年はどんな年にしましょうか?
お互い40歳
でもミスターは痩せてるんですよネ?
しかも
自慢じゃないんですよネ?(笑)

私は自慢ですが
太ってます(笑)

今年の目標は
「成人病にならない」
にしましょうかネ?(笑)

お酒が無いと
生きていけなくなってきて
こまっちんぐです(笑)

コチラこそ
今年もよろしくですます
Posted by L-00 at 2009年01月15日 00:55
LOOマニア さま
嗚呼~・・・残念

私どう云う訳か
「ひざ」と「ひじ」の区別には
強いのですよ

しかも先祖代々
「ひざ」と「ひじ」を間違わない家系でして
今回ばっかしは賛同出来ませんがな・・・

今年も4640+9です

ところで私ってマニア向けだったのですネ?

自分では
インターナショナル・スタンダード
だと思ってました

もうブログ名も
インターナショナル・スタンダード
に改名したいくらい
とってもとても・・・
Posted by L-00 at 2009年01月15日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。